応援コメント

第186話」への応援コメント


  • 編集済

    いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならタむういのおくやまけふこえてあさきゆめみしえいもせすいろはにほへとちりぬるをわかスよたれそつねならむういのおくやまけふこえてあさきゆめみしえいもせすいろはにほへとちりぬるをわかケよたれそつねならむういのおくやまけふこえてあさきゆめみしえテいもせす

    作者からの返信

     これを考えた人の頭はホラーな可能性はありますね。
     一言語のベースの音(語)を一つずつ使って一文作る発想自体は簡単に出来ても、実行には狂気を要します。

     この手の意味の無さそうな文に何か仕込まれているのでは?と見ていくのは悪癖かと思っていましたが案外そうでも無いみたいですね。(颯爽と助けに向かっている)