応援コメント

第22話」への応援コメント

  • お砂糖ですよ!

    作者からの返信

     だといいですね!でもそれなら『何か』とは表記しない気がするんですよ。
     つまり……塩だと良いですね。

  • それは鼻くそ

    作者からの返信

    そんなひどい!……と思ったのですが、それならまだマシな方……という可能性もこの場合があるのですよねえ……


  • 編集済

    現在ここまで読みましたが、1話目と4話目が強烈ですね。
    ホラーでありミステリー。
    まだ私が読んだのが全体の序盤なので☆評価が1つなのはご容赦を。

    私の企画及び質問へのご回答に深く感謝申し上げます。
    10文字ホラー、執筆のアイデア帳にもなって、なかなか面白いですね。

    作者からの返信

     わざわざ感想有難う御座います。
     これ、実は『10文字ホラー大賞』というSNSで去年の夏流行ったものなのですよ。
     正直いつまで続くやら……と思っていたのですが、話数が3桁に届いて約半年前の私は驚いています。