応援コメント

第21話」への応援コメント

  • あっ(察し)

    作者からの返信

    たのしいたのしい三者面談のハジマリ、DEATH!

  • ソッコー捨てる。

    作者からの返信

     逆ではありませんか⁉
     そこまで行くと捨てられませんか?あるいはもっと酷いホラー展開が繰り広げられませんか?

  • あります。しでかした事が。

    もちろん、もうその彼女は僕の元には居ませんが。

    浮気じゃなかったんだけどなぁ・・・

    作者からの返信

     ノーコメントとしておきます。
     やはりリアル路線ホラー本当に怖い。


  • 編集済

    遅ればせながらコメントに返信です。

    実際に山に行ってスコップで穴を掘ろうとしてみると判りますが、
    深さ1m以上の穴なんて掘るの無理です。岩盤ですから。
    埋めるとすれば1m半の穴を1m*2mの面積で掘るわけですが山はそんなに甘くないw

    掘れるのはタケノコだったり山芋だったりその周りだけ掘り進めるからですよ。

    やるなら海が……
    と言いたいところですが、素人にはこれも大変。
    外洋に出るには4級船舶免許と船が要ります。レンタルでは証拠が残りますから。
    変なことしているとすぐに海保が来ます。

    東京湾て結構透明度高いそうですよ。

    追記
    すたりな様への返信コメントです。
    埋めるという話題が出たのでそちらに対するコメントでした。

    今の都会っ子がスコップ持って掘ると言うシチュに対して無理ですと
    いう話なのですよ。業者に頼めば掘れますが、不自然ですから発覚しますし。
    昔の人が山中に宝物やらなにやら埋めたという話ならあり得ますよ。
    時間も掛けて良いわけですし人数も掛けられますから。

    作者からの返信

     どちらのコメントか解らずに申し訳ないです。
     それはそれとして、残念ですねぇ。宝の山や曰くのあるものを山の中腹に埋めた…というのは物語最初の演出としては最高なのですがねぇ。

    追記:なるほど、失礼致しました。

    編集済
  • 実はこれある(笑)

    作者からの返信

     実は幽霊だったりはしませんよね?
     三者以上で面談して挙句に山奥に埋まっていませんよね?