応援コメント

第19話」への応援コメント

  • 「。」が怖さを引き立ててる…w

    作者からの返信

     新年度なので気を付けましょう!
     もう遅いかもしれませんが。

  • よく見るよね

    作者からの返信

     『邪悪な意味ではない方をよく見ている』と解釈しておきますね。
     大丈夫、存在します。良い意味でアットホームは存在します!

  • あ、これウチの求人広告に使えそう(笑)

    作者からの返信

     この手のホラーは本文よりも感想欄の方がホラーになりがちです。
     読まれれば読まれるほど感想欄が悍ましくなる進化系ホラーです。

  • これはつまり会社が家になるほど働かされるという…

    作者からの返信

     職場がホームになる訳ですからまぁ、語学的には正しい(?)状態です。
     倫理的・法的に正しいかと言われたら答えは……。

  • 「風通しの良いオフィス」も同義語ですね!

    作者からの返信

     換気バッチリ。このご時世でも安心ですね!(違う、そうじゃない。)

  • 社長(自称)の方針ですね

    作者からの返信

    アットワークで構わないから公私同一で肝心の『一』が仕事なのは止めて欲しいですね。

  • ある意味、実在するホラーですね!

    作者からの返信

     浮世離れした恐怖より、俗世の身近な恐怖の方が末恐ろしいです。