応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 KAC202110「ゴール」への応援コメント

    めでたし、めでたし … ??

    作者からの返信

    面目ない(T-T)
    これはとても不満の残る作品となってしまいました( ̄▽ ̄;)
    お題に振り回されたとはいえ、自分の未熟さを痛感しております(^^)
    最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

    編集済
  • 第5話 KAC20214「ホラー」への応援コメント

    作者からの返信

    すみません。もしかして私の話、怖すぎましたか?(^^)

  • 第3話 KAC20212「走る」への応援コメント

    さこゼロさま、「おバカの里第2回」へのご寄稿、ありがとうございます。
    おバカモモリーナ、可愛いです。「駄肉」名言ですね!?

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    駄肉、受け入れて頂けて良かったです(^^)

  • 第4話 KAC20213「直観」への応援コメント

    企画から来ました。望米です。
    タイトルに惹かれてまず読みに来ました。
    モモリーナ・・・タイトル通りフルスロットルで暴れてますね・・・笑
    長すぎず短すぎずでめちゃくちゃ読みやすい上に、モモリーナのキャラが立っていて面白いです!

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    楽しんでいただけて良かったです(^^)
    今度はコチラも、お邪魔させていただきますね!

  • 第5話 KAC20214「ホラー」への応援コメント

    こんにちは。はじめ、父親がそっちかいとなり、よくよく聞くとそっちかいと、いったりきたりが秀逸でした。

    作者からの返信

    この怖い話は、僕が子どもの頃に流行ったお話です。何となく覚えていましたので、勝手に使わせていただきました(^^)

  • 第11話 KAC202110「ゴール」への応援コメント

    読了しました。まだ続きが書けそうな展開ですな。
    正直お題的に『どうなの?』と思う作品も無いわけではありませんでしたが、あのカオスなテーマ群から連作を書こうという意欲は高く評価したいと思いますw

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    正直、お題に振り回されて、何となく考えていた方向へ進む事が出来ず、両手を挙げて降参してしまいました(^^)
    続きが書けると言うより、何も終わっていない状況ですよね( ̄▽ ̄;)面目ない

  • 『桃リンゴ』と見た瞬間にオチが分かったw

    作者からの返信

    桃リンゴと鈴カステラは、おそらく気が合うと思います(^^)


  • 編集済

    第5話 KAC20214「ホラー」への応援コメント

    懐かしいネタですな。しかし昔の小咄は簡単に人を殺してますなぁw
    しかしモモリーナは何がしたかったんだ?w

    作者からの返信

    俗に言う、吊り橋効果です(^^)

  • 第3話 KAC20212「走る」への応援コメント

    わぁい、変な女(ひと)だぁw

    作者からの返信

    変…とは、駄肉の事かしら? あの様な無用の長物をぶら下げているなんて、本当に気が知れませんわ(^^)

  • 第11話 KAC202110「ゴール」への応援コメント

    拝読させて頂きました。

    え(・・?
    麗華はどうなるの(・・?

    全く訳が判らない状況で終わってしまいましたので呆然としています。
    申し訳ありません(>_<)

    私は既に美鈴に感情移入していますので、
    美鈴を登場させる作品を熱望しています。

    作者からの返信

    麗華どころか何も終わっていません(T-T)俺たちの戦いはこれからだエンドです(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    曽呂利新左衛門は落語家の始祖とも言われている方ですね(^^♪
    私も色々なエピソードを読みました。

    これ、モモリーナはわざとやっているような(・・?

    完結に向けての布石のような気もします(^.^)

    作者からの返信

    いえいえ逆です。ここに来ての、こんな訳の分からないお題で、なんの布石も残せぬままラスト一話。スッキリ完結を諦めた瞬間でした(T-T)

  • 第9話 KAC20218「尊い」への応援コメント

    拝読させて頂きました。

    うーん。
    これは美鈴にとって良い展開なのかなぁ(・・?

    作者からの返信

    僕にとっても、お題が自由過ぎて、行きたかった方向に行けず、困った覚えがあります(^^)

  • 第8話 KAC20217「21回目」への応援コメント

    拝読させて頂きました。

    ん 、謎の人物登場(・・?
    モモリーナの母親って事は本物の女神(・・?
    姫様って美鈴の事(・・?

    物語が完結に向けて動き出しましたね(^.^)

    作者からの返信

    そうですね。ただ、当時はお題次第でどうなるか、ハラハラでした(^^)正直、この回のお題のせいで、思ってもない方向に進み出したのは確かです。当初はこんな展開は、全く考えてませんでした( ̄▽ ̄;)

  • 拝読させて頂きました。

    「鈴カステラ」は美鈴のペンネーム(・・?
    そして「桃リンゴ」は麗華だったりして(^.^)

    新しい連載も楽しみにしています。
    こちらを読み終えましたらそちらも読ませて頂きますね(*^^)v

    作者からの返信

    ん? 桃リンゴはモモリー…こほん(^^)まあ、そこは別に、読者さまの解釈に任せましょう。

    連載、いえ、たぶん短編になるでしょう(^^)

    編集済
  • 第6話 KAC20215「スマホ」への応援コメント

    拝読させて頂きました。

    人のスマホは例え夫婦や家族、
    親しい友人でも本人の許可なく見てはいけません。

    美鈴のフラグが折れてるなら、
    自分の意思とは逆の事をやれば良い気もしますけど(>_<)

    でも、見なかった美鈴は良い娘ですね(^.^)

    作者からの返信

    逆の事?告白しないぞ!って事?だったらそのまま進展しないだけのような( ̄▽ ̄;)ただ恋愛フラグが折れてるだけで、アベコベの呪いって訳ではないですからね(^^)

  • 第5話 KAC20214「ホラー」への応援コメント

    拝読させて頂きました。

    2つ目の赤児の話はフツーに怖いですよ。
    死亡した要因が明らかにされてないですから(>_<)

    ポンコツ女神・・・・。
    否定できない私が怖い(^.^)

    作者からの返信

    最近気付いたのですが、
    この後この赤児を、父親(仮)がちゃんと育てたのか気になります(^^)ですが、縁を切るのも怖い気がしますよね。

    編集済
  • 第4話 KAC20213「直観」への応援コメント

    拝読させて頂きました。

    これまでの慎二の言動から察するに、
    慎二は美鈴を異性として認識していない。肉親や家族のように思ってる。

    わー、やっぱり幼馴染あるあるやん(>_<)

    しかし、今回のモモリーナのセリフに何かヒントがありそうな(・・?

    作者からの返信

    おや、何かそんな兆しがありましたか? もしかしたら、モモリーナがお役に立つ日が近いのかもしれません(^^)

  • 第3話 KAC20212「走る」への応援コメント

    拝読させて頂きました。

    1つだけ気になる事。

    慎二は美鈴の事をどー思ってるの(・・?

    幼馴染あるあるで、このままだと2人は結ばれないのかなぁ(>_<)

    モモリーナ、多くは望まないがもう少し役に立て(^.^)

    作者からの返信

    どう思っているのでしょうね(^^)
    これからのモモリーナの頑張り次第⁉︎

  • 拝読させて頂きました。

    はい。
    私の好きな日常系ですね。
    でも前の春香達のように、
    人物描写がとても生き生きとしているので読んでいてとても楽しいです(^^♪

    しかし、モモリーナ・・・。
    全く役に立ってませんね(^.^)

    作者からの返信

    そ、そんな事はない筈です。精一杯、お役に立っている筈です!(^^)

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    拝読させて頂きました。

    前に読ませて頂いておりました作品のように、
    キャラクター描写がとても上手いですね(^^♪

    続きも読ませて頂きたいと思いますので、
    よろしくお願いいたします(^.^)

    作者からの返信

    ようこそおいで下さいました(^^)
    こちらは北浦さま得意のド日常です。登場人物もほぼ三人の会話劇がメインとなっておりますので、良ければ楽しんでいってください(^^)

    編集済
  • 第3話 KAC20212「走る」への応援コメント

    だ、駄肉って…パワーワード過ぎますww
    でも麗華さんに味方しときます(お察しくださいませ)。

    作者からの返信

    お察し( ̄▽ ̄;)

  • フラグを立てない&へし折っているのが当の女神というのが……ww

    KACのときよりも、つなげてこうやって読んでいく方が、この先の展開へのワクワク感を感じます。
    またお邪魔させていただきますね。

    作者からの返信

    当時は締切に追われてワッと書いただけだったので、この度各話が繋がりやすいように少々修正も加えております。良ければまたお越しください(^^)

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    「我が人生に一片の恋愛フラグなし!」
    このセリフ効いてます^^

    しかし恋愛フラグが折れている、もしくはすぐ折れるって、当事者からしたら減給300年でも足らないくらいの失態してくれてますよね。笑

    作者からの返信

    大変な事になりましたが、ここからモモリーナが全力で巻き返す⁉︎(^^)

  • 第8話 KAC20217「21回目」への応援コメント

    こいつら何やってんだか。

    しかし、モモリーナって白いレオタードなんでしょ?
    それで街中歩いたら、迷惑防止条例に引っかからないかなあ。

    と、心配になってしまうのでした。

    作者からの返信

    そうですね。メインキャラが奇抜な格好をしていても、不思議と誰も気にしない、よくあるアレです(^^)

  • 鈴カステラは昔からありますね。
    私も好きです。

    作者からの返信

    優しさと安心の美味しさです(^^)

  • 第6話 KAC20215「スマホ」への応援コメント

    さすが見習い。
    本物だったらスマホなんて見なくても……。

    作者からの返信

    そうですね、本物ではありませんから、色々と違いますね(^^)

  • 第5話 KAC20214「ホラー」への応援コメント

    ヲイヲイ。

    作者からの返信

    実際に、子どもの頃に教えてもらった怖い話です(^^)

  • 第4話 KAC20213「直観」への応援コメント

    赤パンww

    作者からの返信

    勝負パンツではありません(^^)

  • 第3話 KAC20212「走る」への応援コメント

    強敵が現れましたね。

    作者からの返信

    お察しかと思いますが、この子のお胸は慎ましやかです(^^)

  • 美鈴のおっぱい描写はまだですか?

    作者からの返信

    ありません。ですが、特に大きくはありません(^^)

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    拳王のセリフが聞こえたような聞こえないような……。

    作者からの返信

    ああ、そうなんですよ。実は指定された台詞を使えと言う企画で書いた作品の続編として、続きを書いていった作品集なんです(^^)