心がざわざわした

翔太への復讐が必要ないくらい既にボロボロで草
最初にうららに気軽にHしたからこのザマだよ
でもこれらは翔太がヤリチンだったのがこの結果を招いたので仕方ないと思う

うららが一番ざまぁになって欲しいです僕は

耕平くん何も成してなくない?
最初の復讐目的の桜NTRは無理そうだし処女でも無くなったし
もうちょい頑張ってくれ主人公

桜? 一番どーでもいい。興味ないね


結論、うららがいっちゃんヤベーヤツなのでキッチリ決着を見たいです

追記
更新見た
出来たじゃねぇか、主人公…お前今凄く光ってるわ(黒く)
やっぱ狂ったヤツは最つよですね。
うららぶっ壊してやって下さいよぉ!!