応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    さ、先が気になる…

  • 第1話への応援コメント

    ネーミングセンスが好きですw

  • 第1話への応援コメント

    絶望があるから脳破壊があるという流れで進んでNTRろって望んだ結果は産まれないとしかおもえないな

    幼馴染は主人公の中身がよくなり公開ザマァはいいとして

  • 第1話への応援コメント

    脳10%神話とサイコロジカルリミット(心理的限界)がごっちゃになったようなかんじですかねこれ。サブカルだとたまに見ますが。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    個人的には恋歌と槍佐があの後どうなったのかが気になる…正直あそこでフェードアウトさせて最後に恋歌だけちょろっと出したのが勿体ない気がする。
    「聞いた話ではその後2人は…」って感じでそう言ったざまぁ的な事も書いとかないと自分みたいにモヤる人もいると思うので出来れば書いといた方が良いと思います。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

     改行を沢山して、それで間を表そうとした結果、余りにも改行が多過ぎて途中で読む気を無くしてしまう方がいそうだと思いました。(もし違ってたらごめんなさい。)
     どちらかと言うと、この短編での出来事は序章に過ぎず、この先の展開が一番面白くなるところなので、『この先の展開はご想像にお任せします……』みたいな終わりでは無い方がいいのではないでしょうか。
     執筆頑張って下さい。応援してます。

  • 第1話への応援コメント

    続きはー?
    壮大な計画の進捗をリアルタイムで見守りたいー!

  • 第1話への応援コメント

    なんか見覚えが