応援コメント

第13話 親」への応援コメント


  • 編集済

    ああ、根拠無く舐め切らずに、殺傷力を最大化する武器を選んでいれば、もっと真面目に魔法もその他も訓練していれば。
    前世の記憶に拘り過ぎずに、親孝行をもっとしていれば。
    できたことを何もしなかったからこそ、後悔しても、仕切れない。

    ここからの復讐?

  • (⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)

  • 余裕ムードは一瞬で終わりましたね…この先に期待

  • 刃がついてる武器を選んでいれば、今まで努力していれば、結果は違ったのかね?

    世の中なめきったクソガキだったとはいえ、重すぎる結果、、、

  • 全俺が泣いた
    えい、えい、えいで泣いた


  • 編集済

    親殺す作品だったのか。この話だけ飛ばせればよかった。


  • 編集済

    うわぁーー
    ツンデレのデレるとこまで仲良くして欲しかった…

  • 素直になれるのが死別の時とか悲しすぎる

  • やっぱここの部分めっちゃ好き