応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 6-3への応援コメント

    なじる・・・?

    標準語だと口頭で責めたてるって意味ですが、撫でるのタイプミスでしょうか?

  • 30-3への応援コメント

    この話数の最初の文章の筆致は心に迫るものがあります。いい話を見れてよかったです。


  • 編集済

    0-4への応援コメント

    この先もとても楽しみです

    女王に対する言葉遣いが所々気になったが

  • 3章 1-1 金策への応援コメント

    この先の展開も楽しみに読ませていただきたいと思いますが、ロアが王女だったり女王だったりしています。人物紹介では王女のようですが、見逃していたら申し訳ないですが、ロアの立場はどういうものか捕捉いただけると助かります。

  • 続きが気になる入りにワクワク❤(ӦvӦ。)

  • 1-2への応援コメント

    ウサギにがすとか意味不明

  • 3-1 鬼への応援コメント

    主人公が馬鹿っぽく感じる


  • 編集済

    10-3への応援コメント

    「付きました。たぶん、

    「着きました。たぶん、

    かな?


  • 編集済

    4-3への応援コメント

    同じ 内容が全部 2回書かれているかな?

  • 5-2への応援コメント

    がさばるものですから、

    かさばるものですから、

    かな?

  • 14-5への応援コメント

    こちらのバグなら申し訳ないですが、最新話、14-5の内容が終わった後また14-5が続いていませんか?

  • 6-4への応援コメント

    どこら辺が正当な復讐なんですかね…?

  • 7-2への応援コメント

    まぁ、過去の勇者のせいだったとしても
    異世界から誘拐した挙句に処刑とか言われたら
    怨みこそすれ、感謝なんて1ミリも無いから敵対しかないってのになぁ...

  • 6-1 歓迎の宴への応援コメント

    2日かけて一気に読んでしまいました!!
    アンデッド達がとても魅力的で大好きです!応援してます😁

  • 1章 用語辞典への応援コメント

    殺す予定の勇者になぜエゴバイブルを持たせてたんでしょうか?勇者をサポートする道具は取り上げておいた方が良かった気もするのですが。


  • 編集済

    4-2への応援コメント

    アニ自己愛入り過ぎ
    普通に1番信用ならないのこいつだろ