応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    こういう終わり方もあるんですね。
    新鮮でした。
    僕には書けそうにない(笑)

  • 第6話への応援コメント

    視点が好みです
    面白かった!

  • 第6話への応援コメント

    え、完結?ココらへんまでは現実でもよくあることだし、すっきりまとまってますね。


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    さらっと読めて後味も良い。そんなに強いザマァを求めない内容だから良かったのかな

  • 第6話への応援コメント

    いいね。

  • 第5話への応援コメント

    22週を超えていたんですね。

  • 第6話への応援コメント

    主人公達が幸せそう過ぎてなんかざまぁ感が薄いけど幸せそうなんでOK

  • 第1話への応援コメント

    ワイは全く同じ経験が過去にあって、当時使ってたベッドがかなりお高い奴だったんで弁償してもらったわw


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    男女関係は偶然や運命としか言いようのない、自分ではどうにもならないところがあり、それを思い出しながら大切な今を生きていくことが人生なんでしょうね。
    そんなしみじみ感が、改稿前よりも強めで、私はこちらの方が好きです。
    ありがとうございました。


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    「恋は盲目」とは言うがこれは酷いな…カオリ頭悪すぎでしょ?
    自分から裏切っておいていざ自分がヤバくなったら元カレ頼ろうとか虫が良いんだよ。
    しかも騙して托卵しようとかふざけてんだろ…そんなんだから馬鹿なチャラ男に騙されるんだよ。自業自得だ。