応援コメント

第25話 出雲奪還~鳥取城攻防戦」への応援コメント

  • 狼之介きた!と思ったら1話で終わってしまった!
    歴史を紡ぐ杉浦さまならではの思い切りの良さですね(*‘ω‘ *)
    玉造温泉いいところですよね!美人湯浸かりまくりました笑

    作者からの返信

    激しい戦闘を期待されていたら、申し訳ありません。(笑)
    名前だけなら主役級。でも実際はちょい役の狼之介でした。

    そうですか、玉造温泉に入られましたか。温泉街としてはちっちゃい所ですが、泉質は折り紙付きです。また何度でもお出で下さい。
    ……以前、しじみサイダーとかいうものを売ってる店がありましたが、もう無くなったのかな。
    (飲んだことはありませんが 笑)

  • 彼の有名な狼之介、瞬殺でしたね。(-人-) 南無

    この程度なら冴名さんなら名乗り上げてる途中でヤッちまいそうですね。

    作者からの返信

    本来はここで出て来るんじゃないですけどね、狼之介。
    ちょっと目立つところで登場となりました。

    たしかに冴名さんは…「やかましい」とかいって、張り倒しそうです。(笑)