応援コメント

第23話 面倒な主君」への応援コメント


  • 編集済

    何か自分の中のノブナガが可愛いイメージに変わっていってます(爆)

    来期大河ドラマは「麒麟が来る2」
    主人公は山中鹿之助ですか!?(違

    作者からの返信

    鹿之助の故郷で尼子氏の地元、島根県安来市広瀬町では鹿之助を大河ドラマの主人公に! という動きが続いているみたいです。
    普通に作ると、すごく地味になりそうなので、三谷幸喜さん監督でコメディ的な作品になるといいんですけど。(笑)

  • ああ、腹話術だったのですね!
    暑さのせいで、高邁な歴史小説が、<あちら>の方向に走り始めたのかと…。(笑)

    作者からの返信

    忍者が腹話術で敵の気を逸らして、とかいうのを何かで読んだことがあります。(本当かどうか知らないですが)
    この辺、史料がなくて、ついノブナガを召喚しちゃいました。やはりコメディ成分が多い方が書きやすいです。(笑)