応援コメント

第20話 ひとり修羅の途をゆく」への応援コメント

  • いよいよ因縁の顔合わせ!
    そこに緊迫の剣戟シーンは外せませんね!
    この先をどう描かれるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    鹿之助の前に立ちはだかる壁、吉川元春です。
    うまく展開出来ていたら良いんですが。

  • 丁々発止の闘い。
    手に汗握ります。
    不倶戴天の二人の因縁がここから、という感じですね。
    鹿之助さん、ここから三日月に七難八苦を与え給えでレベルアップできるのか。
    ……その前に、冴名さんという艱難辛苦と対峙することになるかもしれませんが^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    やはり、たまにはこういう場面を書きたくなります。(笑)
    吉川元春に対し、まったく歯が立たなかった鹿之助ですが、最後にどんな一発逆転を見せるのか、あるいは、このまま見せないのか…。

    まだ先の展開は考えていませんが、この辺りからしばらくの間、史料がないです。
    その分、好きに書けばいいんでしょうけど、でも自由に書くのが一番難しいですね。