応援コメント

第4話 出雲の若き狼、尼子晴久」への応援コメント

  • 鹿之助ひどい……天然ボケぶりも極まれり(笑)

    なんか、この三人組おもしろいですね。けして冴名を真ん中にして三角関係とかしなさそうで、安心して読んでいられます。

    作者からの返信

    今回は珍しく、女の子が虐げられてますね。(笑)

    ふと思いついた新右衛門ですが、結構おもしろいキャラになりそうな気がします。一応、実在した人のようですが、鉢屋衆だというのはこの物語だけの設定です。

  • 冴名……生きろ、たとえ谷底へ落ちたとしても^^;
    こんな扱いのヒロイン、初めてなんじゃないでしょうか(笑)

    尼子は、政久が生きていれば、大分命運が変わってきたと思うんですが……塩谷興久への対応とかもありますが。
    でも晴久がもうちょっと長生きできなかったのが、一番つらかったなと思います。
    元就&晴賢でも月山富田城を陥落できなかったし。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    どうやら、うちの鹿之助はこんな奴みたいです。
    一途で周囲が見えなくなるんだと、好意的に解釈してやって下さい。(笑)

    月山富田城って、自ら開城した事はあっても、攻め落とされはしなかったのかな…。とにかく堅固な要塞です。

    これから尼子晴久と新宮党との確執となっていきます。そういえば晴久の死因もよく分からないですね。そこは、想像する余地があるといえば、その通りですけど。
    もうちょっと勉強しなければ。