応援コメント

第1話 城下のふたり」への応援コメント

  • ヒナ兄さんにしては
    キュンな展開…のはずがないですね(笑)。
    期待して次に行きます。
    ちょっと間が空きますが(笑)。

    そうだ、災害見舞に来たんでした。
    今から近況ノートのコメ入れておきます。

    島根県、ついていませんね、最近…

    作者からの返信

    ご心配ありがとうございます。

    今回、隠岐の島で大雨、わたしの住む出雲市あたりは強風でした。

    ですが、とりあえず元気にやってますので、ご安心下さい。


    物語の展開は……まあ、ご想像の通りで。(笑)

  • 五月早苗之介 (*´▽`*)
    良い名前! これにしなさい(笑)

    作者からの返信

    いいですよね、五月早苗之介。(笑)
    この五月早苗之介というのは尼子十勇士と呼ばれる人(尤 道理之介も)で、実在したみたいです。どうみても講談で創作された人物っぽいんですけどね。

    冴名さんの名前はこの人からとったものです。

  • お久しぶりです。
    のっけから、キュンキュン展開なんですけど(笑)

    でも、たぶんそんな色っぽいてんかいじゃなさそう。この男の子、にぶそうですもんね。

    わたし、尼子一族全然知らないので、楽しみです。

    私の中で尼子一族といえば、八つ墓村の落ち武者です。

    作者からの返信

    あー、こちらこそご無沙汰してました。え、八つ墓村ってそんな話でしたっけ。「タタリじゃ~」しか覚えてない。(笑)

    いま第二話を書き上げたところです。
    やはり、うちの男子は……ねえ。結局、こうなります。

    よろしければ、お付き合いください。