応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 人の心は…への応援コメント

     失恋のあとには考えるのをやめるスイッチが必要ですよね。死なないでいるために。
     私も自分的にキツい失恋したことありますが推理小説(謎解きが知りたくて他のことを少し忘れていられる)とSNSでやり取りしてた何故か構ってくれる田舎の高卒ヤンキー(いい奴だった)のおかげで死なずに済みました。国道にかかる歩道橋とか本当に危なかった。

    作者からの返信

    @tkoyamaさま、心のこもったコメントありがとうございます。あなたを助けてくれて田舎の高卒のヤンキーさんに私からも感謝です。人生は修行の場なのだろうかと思う日々もあります。みんなそうなんだと思います。私もそうです。一人ではないです。これからはご自身をいっぱい幸せにしてあげてください。本当にコメントありがとうございました!力が湧きます!