応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ポッと出の王子様編への応援コメント

    三人の男が女神に怒られて初めて自分の過ちに気づくってことですが、だまされた被害者とは思えないので、ifストーリーは興味深いけどこっちの王道の方が安心できますね。
    セレスティアさんが芯が通っていて、四人の中では、キャラもifストーリーも一番好きでした。やったことは許されないけどね。

  • ポッと出の王子様編への応援コメント

    悪者成敗して幸せをって感じの内容?
    だとするとIFストーリーで一番最悪かも




    もしこのぽっと出がセレスティアって女性の人生を調べ、彼女の行動を精査してれば違った終わり方を迎えた筈です。 義憤に駆られたのかは分かりませんけど、一人の女性の人生が【世界】によって奪われ乱された事を知れば……(でっかい溜息)




    と言うか視点が4人に向いてますけど、如何考えても世界中の人々にも責任ありますよね?それを棚上げして4人だけを責めるとかあり得んです。案外、強欲のホムンクルスも「あり得ないなんて事はあり得ないが持論の俺だが、そんな俺でもあり得ないと否定する」と、この【世界】を否定するかも知れませんね


  • 編集済

    セレスティアへの応援コメント

    冷遇四人組に中で最もマトモで、最後までラナさんだけを見てたのは彼女だと思います。 してた事は赦されない事でしょうけど、女神に言われたからとコロッと態度を変える様は反吐が出る程でしたし




    賛否の内「否定派」の方が多いかもですが、私的には境遇からして彼女の暴走にも納得出来る物でしたので、こう言う終わり方の方が好感持てます。 何方も世界から理不尽な目に遭わされてた訳ですしね




    今後の二人の前に立ち塞がるのは世間体かと思いますけど、出来れば死した後も転生して二人で生きて欲しいですね

  • セレスティアへの応援コメント

    甚大な被害を出しているのに、と許せるか許せないかで分かれそうですが、ifルートでセレスティア編が一番好きな展開でした。聖女の包容力と、自分のしでかした事を認めて罰を受けて尚自分を折らずに居るセレスティアの清々しさが良いです。