応援コメント

クラモンド攻防戦・前篇」への応援コメント


  • 編集済

    ここまで拝読しました!!
    レビューはまた別に書かせていただきますね~。
    今後、トムやクリスの配偶者候補が出るのかどうか気になるところです!!


    ==============

    (追記)
    あ、続きがあるんですね!!
    最近なろうさんのアカウントを取ったので、そちらで読ませていただいてもいいですか?
    レビューのほうもまとめて書かせていただきます。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございました。
    実は本作はなろうとノベルアップ+でも投稿しておりまして、あちらでは既に完結しています。
    もしお時間がありましたら、そちらもお読み頂けると嬉しいなと思ったのですが如何でしょうか?
    ご無理を強いてまでお読み頂こうとは思っていませんので、もし気が向きましたらTwitterの方からでもご連絡を頂ければなろうのURLをお送りします。