駄目だ伸びない

 駄目だ。

 『レベルを上げて通販で殴る【リメイク】』と『汚物スキル浣腸を授かった俺は』が伸びない。

 嫌になって一日3話書くのを辞めてしまった。

 恋愛はどうなのかなと『乙女ゲーム悪役令嬢の投資術』というのを書いたがパッとしないどころか全然駄目。


 でも恋愛のランキングは☆が一つでも300位ぐらいは行く。

 異世界ファンタジーでは考えられない敷居の低さだ。

 毎日☆を貰えるような作品なら、かなり上の方に行くだろう。

 また機会があれば挑戦してみたい。


 流行っているのはラブコメなのは分かっている。

 ラブコメもそのうち挑戦してみたい。


 月にリワード2万突破は難しいなあ。

 『異世界で俺だけがプログラマー』は、相変わらず一日1万PV獲得してるが、これももう伸びない。


 稼ぎ頭をそのままにしておいて、伸びないのは切るべきか。

 終わらせて先に進みたいが、終わらせるために書くのは、やる気が起きない。

 エタる作品が多いのが分かる。

 売り切りエンドでもいいから終わらせるのが吉か。

 そうだな、そうしよう。


 『汚物スキル浣腸を授かった俺は』は打ち切りに。

 『乙女ゲーム悪役令嬢の投資術』は1章が終わったところで寝かせる。

 『レベルを上げて通販で殴る【リメイク】』はしばらく続ける事にした。


 これなら新作を書く余裕が出来る。

 次は悪役転生かな。


 1話書く毎に稼ぐPVはどのぐらいが合格点なのか決めたいと思う。

 毎日投稿は2作品が限度だから、1万PVが二つだと2万PVで、大体リワードが月に2万円もらえる。

 最終目標が4万円だから、本当の合格点は1話書く毎に2万PVだ。

 ただ、何事も段階だ。

 とりあえず1万PVで合格としたい。

 1話書く毎に、1万PVは最低ラインで、2万PVが本当の合格。

 これで行こうと思う。


 そして、2月のリワード獲得が来た。

 2月の広告表示PVが148,425。

 2月のアドスコアが132,370。

 そして、肝心のリワードが7,162。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る