応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 散々言われてた事だけどへの応援コメント

    こんにちはー。
    わたしのエッセイを読んでくださって、ありがとうございました。
    わたしは、喰寝丸太さんとはPVのベースがぜんぜん違いますが(広告表示PVは一日数十~数百PVぐらいです)、エッセイを参考にさせていただこうと思います。

    もうご存知かもしれませんが、KAC2022に関して、以下の記述がイベントのページにありました。
    「リワードの付与は、2022年6月の予定です」
    「賞品のリワードを得たい場合は、2022年7月30日まで作品を公開状態にしてください」
    なので、それまでは、削除されない方がよいかと。

    わたしも、本編のおまけみたいな形でKAC2022で一作書いたのですが、本編の末尾に案内を載せても、全員の方が読んでくださるというわけにはいきませんでした。(三分の二くらい)

    作者からの返信

    情報ありがとうございます。

    本編と重複して載せようかと思っています。
    違反をしたい訳じゃないので、一応運営に尋ねる事とします。
    少しでも稼げるのなら稼ぎたい。

    前に運営に改訂版と改訂前のを重複して置いていいですかと尋ねたら、構わないと言われました。
    誤字脱字を直したのがほとんどの状態のをです。

    たぶん、重複投稿は許されると思います。
    片方は短編で、片方は長編ですから。
    問い合わせしないと確実でないので、問い合わせをして、結果はこのエッセイに書きたいと思います。