コレは禁断の愛の友情の人生の何かの何かです。読みますか?YES/YES

正直一周では理解しきれずに……——それでも、涙が出るんです。
涙がどうして出るのか。
悲しいから?苦しいから?

分からないんです。

目に異物が入ると出るけれど、感情が昂ると何らかのホルモンだったり、神経物質だったりが出たりして涙が出るんです。
泣いてるのはボクなんだけど、どうして泣いているのかは分からないんです。

コレを知りたければ、コレを読むしか無いです。
ボクの言葉で綴る事なんて出来ません。

書籍化して、一冊保管しておきたいです。

ここまで書くには訳があるのだけれども、その訳が何かと言えば読むしかないです。

読み続けるしかありません。

Review……——