応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    まさかの花子さんvs花子さんのコメディかと思いきや。

    >怪異を語る理由なんてどこにでもあって、それは何もなくても、そこに人がいるだけでも生まれるものなの。

    という真理に頷き、ラストのどんでん返しに驚き、とても興味深いお話でした。

    語り口も読み易く、すらすらと読み進めることが出来ました。

    怪異という存在は、よくわからないからこそ興味を引くもの足り得ますよね。
    こういうお話大好きです。

    作者からの返信

    スズヤ ケイ様

    こんばんは、遅ればせながら読了とコメント、ありがとうございます!

    個人的に怪談の口承性、人の口から口へ語り伝えられてきた経緯を含めた在り方が好きなので、人に寄り添った親しみやすい怪異を意識しながら執筆しました。トイレの花子さんだけでも地方によって伝承に差違があるので、執筆過程で調べるのも楽しかったです☺

    改めて、最後までお読みくださり本当にありがとうございました!


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    kilroy was here.


    m(・U・)m

    作者からの返信

    Thanks for the comments and stars!