応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話 保の記憶。への応援コメント

    記憶転写で設定を見せるのはうまい演出ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これはうまくいったと自分でも思います!

  • 第6話 新人類。への応援コメント

    コメント失礼します。ここまで拝読させて頂きました。

    不思議な出だしや目まぐるしく変わる世界観を見て、「主人公は何かを見させられているのかな?」なんて思っていました。それがここで繋がった感じがします。

    ちょっと奇妙でダークな雰囲気がとても好みで引き込まれます。これからがすごく楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    不思議な世界観ですが、そういったものがつながっていれば幸いです。

    奇妙でダークな、とおっしゃっていただき感謝です! 楽しんでいただけたら幸いです。(・_・)(._.)

  • 完結おめでとうございます!!!

    いやー、半間くん、彼女を選びましたか。いや、なかなかないストーリー展開でとてもたのしかったです。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    実はもともと「どんでん返し部門」を想定していたので、ラブコメ要素はちょっことだったものを改稿したので、ストーリー展開が変わった形になってしまいました。もともと彼女らはそこまで活躍しない予定でしたので。

    ここまで読んで頂き、またレビューをして頂き感謝感激です。
    ありがとうございました!

  • 第32話 清流。への応援コメント

    ああなんと凄惨な。コード192、なにが起こるのでしょうか?

    作者からの返信

    どうなるのでしょうか?


  • 編集済

    夢とリアルを繰り返して、みんなを目覚めさせる。それはとても気が遠くなるようなことですね。


    作者からの返信

    みんなが目覚めるだけでも、とても大変な作業ですよね。

    誤字報告ありがとうございます。訂正しました。

  • たまにですが、このまま夢の世界にいたいと思うことがあります。

    それにしても保博士、壮絶な人生ですね。

    作者からの返信

    夢の世界でもいいのかもしれないですよね。でもそれを現実は許しはしないのです。

    保博士は苦労しているからこそ、狂気じみた博士になってしまったのです。

  • 第26話 保の記憶。への応援コメント

    タグがどんどん回収されてゆきます。保さん、ちょっと強引な方なのかと思っていましたが、彼なりの信念があったのですね。

    作者からの返信

    タグは後になればあとになるほど理解できるかと。保さんは狂っている部分もありますが、彼なりの思いがあるのです。飛躍している部分もあるかもですが。

  • 第25話 記憶。への応援コメント

    はぁー。すごいことになってきました。記憶のトレース。つらそうです。

    作者からの返信

    記憶の転写、つらいのです。どうなっていくのか、見届けて欲しいです。

  • ひぃぃぃぃぃっ。スワンプマン計画、おそろしいです。

    作者からの返信

    実は恐ろしい計画が動いていたのです。

  • 第22話 テレパシーへの応援コメント

    おおおっ!!敵の正体が見えてきたようです。和解できるといいのですが。

    作者からの返信

    和解はできるのでしょうか!?

  • 第21話 覚醒者への応援コメント

    うん? なにが起こったのでしょう!?

    作者からの返信

    とんでもないことが起きてしまいました。

  • 第20話 ノイズへの応援コメント

    ノイズ。無理矢理麻酔打たれたのが原因じゃないといいのですが。

    作者からの返信

    説明不足かもしれませんが、どこかでノイズの原因は開かされる、はず……!

  • 第19話 洞窟への応援コメント

    強制的に麻酔を!!もう手段を厭わない感じになっていますね。半間くんはただの実験道具としか見ていないのでしょうか。

    作者からの返信

    保博士は色々と狂っているので。そうかもしれません。

  • 第18話 ラプラスの悪魔への応援コメント

    なにやらとんでもない未来を予知してしまいまったようです。ふせげるのでしょうか!?

    作者からの返信

    未来予知してどう変化するのでしょうか!?

  • 悶々としてますねー。平和なシーンはいいですね。

    ピューラーは私も苦手です。最初からザクッと深く刺さってしまうのですよ。なので、穴が開くという。

    作者からの返信

    ずっと平和ならいいんですけどね。
    ピューラー、最初のうちは難しかった記憶があります。今となっては慣れてきましたが。

  • 第16話 お花見デートへの応援コメント

    玲奈さんに気持ちが定まってきているのに、みんなを助けなければならないのですね。半間くんの心が壊れてしまわないといいのですが。

    作者からの返信

    玲奈さんとはいい感じですからね。でもみんなを助ける半間くん。心が病まないことを祈ります。

  • 第15話 スキア討伐への応援コメント

    半間くん、とっても忙しいので、リアルに休む時間をあげたいくらいです。

    作者からの返信

    半間くんは頑張っている。それを理解して頂けると嬉しいです。

  • 第13話 小説。への応援コメント

    うんうん。ちゃんとみんなといちゃいちゃしていますね。

    作者からの返信

    いちゃいちゃするのが目標ですからね!

  • 第12話 複製体への応援コメント

    うーん、ようやくいちゃいちゃの真相が見えてきましたね。それにしても、クローンとは。それだけ長い年月が経ったのですね。

    作者からの返信

    クローン、SF要素満載ですからね。いちゃいちゃにも意味があった!?
    とにもかくにも読んで頂き感謝です!

  • 第10話 宇宙へへの応援コメント

    宇宙人の食事情におどろきました。それはこわいです。そしていよいよ宇宙へ行くのですねっ。

    作者からの返信

    宇宙人は怖いのです。いよいよ宇宙へ!?

  • 第8話 玲奈とデート。への応援コメント

    これはこれでバトル勃発ですね。おもしろいです。

    作者からの返信

    面白いとおっしゃっていただき感謝です!
    やはりストレートな褒め言葉は嬉しいものです。

  • うん? 硬派なイメージから一変しそうですが、はたして玲奈さんを救えるのでしょうか!?

    作者からの返信

    すいません。ラブコメ部門に応募しようと思い追加したせいで雰囲気が変わったかもしれません。

  • 第6話 新人類。への応援コメント

    おおおおっ。いよいよ動き始めた感じですね。起きたところが映画みたいでかっこいいです。

    作者からの返信

    とある映画を意識してみました♪
    今読み返すとがっつり説明していましたね。今後、おかしいところがでるかもです💦

  • 第4話 五分前戦場。への応援コメント

    なんとなんと、いきなりそんなことになっているなんて!!半間くん、最後まで生き残って欲しいです。

    作者からの返信

    彼の頑張りを見届けてください!

  • 第3話 葵との大学生活。への応援コメント

    難関大学の名前じゃない笑

    作者からの返信

    裸部利大学、いい大学です♪(笑)

  • 第2話 五分前デート。への応援コメント

    なんだか映画を見ているような感覚です。五分前予想。謎に包まれていますね。

    作者からの返信

    映画を意識して書いてみたので、読み取って頂き感謝です。謎はまだ解明されていませんね。

  • 第1話 世界五分前仮説への応援コメント

    おお、はじめて読む感覚ですね。五分前仮説、すごい設定です。たのしみに読ませてもらいますね!!

    作者からの返信

    初めてですか! 既存のものにとらわれないような世界観を目指していたので、ありがたいです!
    いつも応援ありがとうございます!

  • 第1話 世界五分前仮説への応援コメント

    まさに、こんな感じの作品を探してました!! 個人的に「世界5分前仮説」やスピリチュアル系の話は好きなので、これからどんな風にストーリーが転がっていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    おお! それは良かったです!
    好きなら良かったです。