応援コメント

第4話 ある同人作家の業」への応援コメント

  • 今頃作品に気が付きました。
    鬱映していたのが、すっきり払われたような気がします。
    お掃除頑張ります。

    続きを楽しみにしております!

    作者からの返信

    怖くないホラー、お読み頂きありがとうございます。
    2章は後1話、体力に余裕があるときに書きたいです

  • 久しぶりに更新されてるッ!

    酷いw 心霊スポットでボディービルダー達がマッチョオフ会開いたら、霊障が一切なくなったという話くらい酷過ぎる(笑)
    だからってそんな特異点的な話を、他の人に回すなーッ! そりゃ事件にもなるわーッ!(笑)
    (*^^)v

    作者からの返信

    旦那から元ネタの話を聞いて、書きたくてたまらなくなったんですよねー
    ネタはあるけど書くまでいく気力が無いことが多いぶんぶん先生の事件簿です。
    >心霊スポットでボディービルダー達がマッチョオフ会
    これはwww陽のパワーで陰のものはいられなくなる奴やwww