応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 整理中に見たけど、やっぱり面白い
    作者さんが今どうなってるかはわかんないけど
    更新とか新作とかいつか来たら嬉しいです

  • 第8話 同居人が増えたへの応援コメント

    はい、わかってます。
    期待した僕がバカでした。
    って、風鈴洗うんかーいっ!!

    そりゃあ自暴自棄にもなりますね(笑)

    作者からの返信

     いつもお話を見てくれてありがたやです……!

     綺麗にしたら感謝もされて好感度も上がるので、そう考えたら役得かもしれませんね。

     ちなみに、フウリは江戸風鈴ではなくて南部鉄器風鈴という設定です。
     ちょっとやそっとでは壊れないので、自暴自棄でも安心です(`・ω・´)

  • フムフム、アキュホンとやらはそんなに進化してるんですね。
    僕のアク〇スはバッテリーが弱っていて機種変更検討中です。
    スマ子ちゃん内臓があればそれにするんですけどね(笑)

    作者からの返信

     バッテリー弱りはなかなかストレスになりますよね。
     まだ動くのだけど、何もしていなくともモリモリ減っていく電池。悩みどころです。

     そして、スマ子はアキュホン7を大切に扱っていたら動き出した的なアレです。
     なのでア○オスも使い続けていたら、もしかしたら動く……かもしれません!
     その場合は忠誠心MAXだと思いますので、たくさん可愛がってあげてくださいね(笑)

  • 優しいソシオパス 様

    初めまして。企画から伺いました。
    古いスマホという設定が何とも良いですね。キャラも魅力的です。
    また寄らせて頂きますね。

    作者からの返信

     応援コメントありがとうございます。

     機種変更した古いスマホがまだまだ頑張る姿を見て、どこか『可愛さ』を感じまして。
     そこにわんこような忠誠心と、にゃんこのような自由さを合わせれば最強では?と思い、出来上がったのがこの作品です。

     お暇な時でよろしいので、またごゆるりと寄ってみてくださいね(`・ω・´)