応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 幸せを喰らう怪物への応援コメント

    前回のハーメルンさんと吸血鬼との部分で、気になっていた場面!ハーメルンさんの苦痛と苦悩がつらいです。
    子供達の事を想っているのに、それを喰いたくなる恐怖が可哀想すぎて…。ハーメルンさんがこんな風になってしまう程、女神や救いなんてないと思うようになってしまった事が悲しいですね…
    彼の行く末、ぜひ追いたいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!ハーメルン自身が、吸血鬼のことについてどう考えているのか、苦悩を書きたかったので、読んで頂けて嬉しいです(*´ω`)
    子どもたちの存在が彼の生きる意味という部分があるので、とてつもない恐怖と葛藤に彼は苦しんでいたので、悲しく思って頂けて、作者としてとてもありがたいです…!
    ぜひ、彼がこれからどうなるのか、見守っていただけたら嬉しいです!