応援コメント

あなごんくムくムちょうばちょうげつりしんしんにょう」への応援コメント

  • 写真見てきました。
    いや、スッゴい字ですね。
    確かに……
    何故か『読めるかも?』な、不思議な漢字ですね(^ー^)

    作者からの返信

    すごい字過ぎてなんとなく形として覚えていたようです(笑)
    同じ字が並んでるのもヒントでしょうね。

    その程度にしか思ってなかったのに、まさか書けるようになるなんて(笑)
    動画を教えてくれたSちゃんに「暇なんですか」と笑われました(笑)

  • たまたま昨日「ビャンビャン麺」を知らなくて検索したところだったので、その偶然にびっくりしました!
    これはもう覚えろってこと?
    それとも食べろってこと?
    試しに画数を数えてみましたが途中でわからなくなりましたw
    多分、六十画近くあるはずです。すごっ

    作者からの返信

    おお、タイムリー(笑)

    もちろん食べて歌って覚えて書きましょう。
    さあ、レッツびゃんびゃん(笑)

    57か58だという話でした。
    日本と中国だと数え方が違うのかなあ。

  • 最初見たとき、お経かなと思いましたが、漢字のかきかただったんですね。
    それにしても、薔薇以上に難しい漢字💦

    作者からの返信

    確かにお教にありそうですね(笑)

    昔、「憂鬱の薔薇」が一番むずかしい漢字と言ってた人がいたんですが、まだまだですね(笑)

  • うわ~、このCMの歌、サブリミナル効果あるかも(笑)
    ちょうばちょうという所、何回も歌いたくなります。
    ああ、このCM、誰かに教えよっと(笑)
    ネタ、どーも!

    作者からの返信

    呪いのように頭から消えてくれません(笑)

    ポンポコさんも書けるようになりましょう、ほら一緒に!(笑)