応援コメント

残りわずかのNETFLIX」への応援コメント

  • そうですね。
    コナ○の映画とか毎回エンドロール終わった後に少し本編の続きや来年の映画の予告とかやりますからね。

    私はアニメ見る時もオープニングやエンディングをくい入るように見る性格です。作画の方お一人お一人の名前を覚えるためです。最近は外国の方がいるので覚えられません(笑)

    作者からの返信

    最後までやってくれればいいのに、嫌な人はそこで飛ばすのになあと思いました。

    私も最後まで見る派なので、なんで切るんだと。
    役者さんの名前とか、後はスタッフもですが、知っている場所で撮影していたり、思いがけない何かを見つけることがありますよね。
    そういうのも見る楽しみなのになあ。

  • 「ちひろさん」いいですよね。
    もう何回も見ました。
    ホームレスのおじいさんと一緒に弁当食べる場面がほのぼのして、
    泣けました。
    ストーリーというよりも、映像の描写で見せる映画ですね。

    私、会社の同僚がネットフリックスをすごく勧めてくるので、
    先日また入りなおしました。
    ネットフリックスで「君の名は」とか新海誠さんのアニメ観れるので、
    よかったらどうぞ!

    作者からの返信

    よかったです、なかなか深いお話ですよね。
    原作は分かりませんが、まだ続きそうな感じもあって、その後のみんながどうなったか気になります。

    そうなんですよ「師匠」とのふれあい、真とのやりとり、人間も猫も同じ扱い、不思議な人だなあと。
    有村さんがとても元風俗嬢とは見えないんだが、役が合ってないのか、それともそういう役なのかと思って、見て納得という感じでした。

    私はとりあえずNetflixよりお高いWOWOWに入らねばならないので、入るとしてもまた来年になると思います(笑)
    お金もですが、見る時間ないんですよ、本当に。