応援コメント

久々ビーズ編み編み」への応援コメント

  • 写真拝見しました。
    キレイですねぇ。ちびさん、喜びそう。
    なにせ不器用者なので、作れる人に憧れます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ちょうど今日会ったので渡したら2人ともすごく喜んでくれました
    ああいうのを見るとうれしくなりますね。
    「きれいー!」
    とか言われたらむふふふふとなります(笑)

  • 芸術がおとくいなんですね。私は手先は不器用なほうですから、編みものやフィギュアは作れそうにないです😆

    作者からの返信

    自分で言うのはなんですが、手先は器用な方だと思います。
    母が器用な人で、小さい頃から手遊びとかも普通にやってましたが、テレビで「これやれる人は少ない」とか言われるのが普通にやれてたりもします(笑)

    編み物もやってましたね、レース編みとかも。
    プラモデルも作ってたし、ジグソーパズルは子供の頃に肩こりから顔を腫らすぐらいやりました(笑)

    でも今はほとんど何もやってないなあ。
    大人になると本当に時間がなくなりますね。

    あ、絵だけは下手で描けません(笑)

    編集済