応援コメント

お酢でさっぱり軟骨」への応援コメント

  • 豚バラ軟骨、週に3キロだけ入荷します。
    この前値引きになっていて……
    暖かくなったんだなぁ、と思いました。

    豚バラ軟骨、ヤゲン軟骨に膝軟骨(鶏)、軟骨はぜーんぶ好きな私です。

    作者からの返信

    週に3キロって少ないですよね。
    300グラムがぐらい入ったのを2パック買って帰りました、あれが10個分か~
    本体より軟骨の方が少ないんですね。

    暖かくなると値引きになるんですか。
    なぜだろう。

    軟骨おいしいですよね!
    私も大好きです、いっしょいっしょ!

  • いゃ〜美味しそう。軟骨あまり食べないな〜。軟骨唐揚げ一回食べたことありましたが、あまり好きじゃなかったです。
    いまは、歯が割れた件もあって固い食べ物が食べたくてもトラウマが(泣)

    作者からの返信

    軟骨、今回はちょっとコリコリ感が残ってましたが、もうちょっと煮るととろっとろコラーゲン!になるんです。
    次回はとろとろにしよっと。

    軟骨の唐揚げって鶏ですかね?
    私はそれも大好きです。
    丸い軟骨も、尖った「やげん軟骨」も。
    ただ、1パック買って揚げるとかなりたくさんできるもんで、胸焼けしそうになるんです(笑)

    固い食べ物はその心配がありますよね。
    もっちゃんさんはとろっとろにして食べてください!