応援コメント

一日早くこどもの日」への応援コメント

  • 写真見てきました。
    肉、切るだけじゃなく、食いたい( ̄¬ ̄)
    旨そう……

    作者からの返信

    肉は食うものですが、切ってくださる方がいてこそです。
    いつも感謝しています。

  • 私の周りには、飲食店が少なく。ついこないだ出来たハンバーグ、ステーキ屋さんが近所にあるくらいです。昼時は結構混んでますが、夜は見てないので流行ってるのかなー。
    ちょっと値段が高いですが。

    作者からの返信

    食べ物屋さんは結構ありますが、このお弁当のお店はないんですよ。
    チェーン店は結構あるかなあ。
    あまり行かないので分かりませんが(笑)

  • ロースステーキ弁当、いいなぁ、じゅるる(笑)
    そういえば、最近ガッツリ肉食べてません。
    うん、明日は焼き肉弁当にしようかな🎵

    作者からの返信

    それが、よく調べたら「サイコロステーキ」でした(笑)

    でもおいしかったなあ。
    肉食べたいと思ってたのでうれしかったです。