応援コメント

4連休初日」への応援コメント

  • TMネットワークさん、こないだまたNHKさんでラジオ3時間くらい出演していましたね。偶然つけていたら、やってました。
    今度そのラジオをTVバージョンにして、NHKで深夜1時ぐらいから1時間放送するようです。
    最近ほんとうにお三方忙しいですね。

    作者からの返信

    もちろん聞きましたー(笑)
    平日の深夜放送なので、見られるかなあと思ってます。
    翌日は仕事の関係で出ることもあるし。
    7日にはなんと3人揃って初めて「徹子の部屋」に出ます。
    単独ではあるんですが揃っては初めて。
    他にも出る番組があり忙しいです(笑)

    うれしいんですが、突然こんなに活動されたら時間と懐がー(笑)

  • 充実した休日ですね。楽しそう。

    変態仮面見るとはすごい(笑)
    鈴木さん、なぜその役を引き受けたのか?変態だからだろうか?(笑)

    推しのチームが勝つし、言うことなしですね。
    私もはや風呂入って、まったり。
    いい休日でした🎵

    作者からの返信

    充実ーなんだろうか、寝てたんですが(笑)

    ちょっと人に送る荷物の準備をしてたんですが、それがほぼできたのでいいかな(笑)

    いや、あれはよく受けたなと感心しますが、元々は脚本協力の小栗旬が自分がやりかったので事務所が許さず鈴木亮平に声をかけたと聞いたことがあります
    やりたがった小栗旬もすごい(笑)
    出ていた人の大部分が変態かも?(笑)

    ヴィッセルが勝ったのは本当にうれしかったです。
    もうちょっと色々できたらもっといい休日だったんですけどねえ。
    体力ほしいです。

  • ううっ。
    世間はゴールデンウィークでいいなぁ、と思うスーパー勤務です。
    やはり、人間休まないと。
    ゆっくり、おやすみ満喫して下さい(^ー^)

    作者からの返信

    確かにスーパーの方とかはみんなで4連休とかできないですよね。
    おかげで買い物ができます、ありがとうございます。
    他の時に順番で連休とか取れるといいんですが。

    ありがとございます。
    昨夜から今日にかけて横になってた時間が長かったからか、ちょっと元気になりました。