応援コメント

2人の「しょうへい」」への応援コメント

  • 腰痛は辛いですから、キッチリ治して帰ってきて欲しいですね(^ー^)

    作者からの返信

    くせになると何かあったらすぐ出ますもんね。

    新しい相棒もいるし、ぼちぼちでいいのでゆっくり走り続けてもらいたいと思います。

  • そっちのしょうへいさんね!私はショウヘイさんと言えば、同じ野球選手の加藤翔平さんですね。

    今日朝、腰痛で収録ができなかったとニュースでやってました。

    作者からの返信

    他にも「しょうへいさん」という野球選手がいらっしゃるんですね、知らなかったです。
    案外多いんでしょうかね「しょうへいさん」って(笑)

    そうなんです。
    番組でもテロップが流れたりしてたのかも知れませんが、知りませんでした。
    収録できないぐらいって、大丈夫かなあ。
    元気になって戻ってきてほしいです。

  • 火野さんっていい歳の取り方しましたね。
    若い頃はなんだかギラギラしていて、ちょっと怖かったですが、
    歳とってからは、穏やかないいオジサマという感じ。
    ああ、いい歳の取り方したいなぁとこの人を見るたびに思います。

    作者からの返信

    そうなんですよ、すごく自然体でいいですよね。
    頭だってつるつるなのを平気だし、すごくかっこいいです。
    そしてかわいらしいですよ、見てても。

    この人のすごいところは、女性問題色々起こしたのに誰にも恨まれてないところかと思います(笑)

    なんだかずっと流れるままみたいで、力の抜けた生き方してるなあと。
    「こころ旅」もまさにそういう番組なので、楽しみに見ています。
    秋には戻ってきていつもの調子で走ってほしいなあ。