応援コメント

YONMARU DAY38 大阪城ホール」への応援コメント

  • すごく楽しまれたようで、良かったです。
    私は、
    『懸賞で当たった‼️』とかでしか、ライブもコンサートも行ったことないけど。
    いろいろ趣向をこらされていて、盛り上がるんだろうなぁ、と思いました。
    お疲れ様でした(^ー^)

    作者からの返信

    楽しかったというか、飲み込まれてしまったというか(笑)
    残り2ステージですが、私は今回でおしまいなのが悔しいですね。
    そして昨日1日でも参加できたことがもう誇らしいというか(笑)

    趣向という言葉で済ませられるもんじゃないんですよ、いや本気で。
    宇宙人が宇宙から見たこともない技術を持って地球に降りてきてました(笑)

    ありがとうございます。
    今日は何もできなかったです(笑)

  • 昇天?しそうなぐらいの熱いライブでしたか!それは、場所がわるくても記憶に永遠に残るライブなんでしょうね〜。

    そういうライブを体験した後は、小説のアイデアが降りてくるのかな〜。

    作者からの返信

    昇天、ではないですね。
    どう説明すればいいのかなあ。
    同じ歴史を一緒に歩いてきたんですよ、ずっと。
    その過去に引き戻された、タイムスリップさせられたような感じです。
    魂があっち飛んでしまった、みたいな(笑)

    実は、そうやって浮かんだ話が過去にあるんです。
    ただ、当時はTMのやったことが新しくて、当時それを書いてたら結構すごかったかも知れないけど、今はもうみんなやっちゃてるしー、みたいな(笑)

  • うわ~、すごそうなライブ。
    詳細が分からないのがちょっと悔しい(笑)

    盛り上がったのだろうなぁ。
    臨場感が伝わってきます。

    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    盛り上がったのはもちろん、途中、真剣に呆然として滂沱でした(笑)
    友人が「タオル持って行って」と言った意味がよくよく分かったんですが、タオルハンカチがかばんの中なので黙って泣いてました(笑)

    本当にチャンスがあったら一度見てほしいです。
    今、色んなアーティストがライブでやっていることで、かなりたくさんのことが「TMが世界で初めてやった」みたいなこと多いんです。
    今度のもこれからやる人たち出てくるんだろうなあ。

    ありがとうございます。
    今日はへろへろです(笑)