応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編:毒への応援コメント

    考えさせられるお話でした。
    誰もが唯一の存在であるのだけれど、集団に揉まれるうちに、それに気づけなくなってしまうこの社会、この世界、それを目の当たりにしたような…。

    面白かったです。

    作者からの返信

    どもども。
    最近、なんだか書けない病にかかってしまって……。そんな中、嬉しいコメント、ありがとうございます。なんとか頑張って復活しますので、これからも、よろしくお願いします(。・ω・。)

  • 後編:毒への応援コメント

    あぁ、納得。

    俺の代わりはいないけど、上位互換は多数存在する、ってTwitterで誰かが言ってました。
    バラエティとか見ていても、キャラが被らないようになってますものね。

    面白かったです、執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    どもども。
    それって本当に上位互換なのでしょうかね~。
    ある一面では上位互換でも、またある一面では下位互換であったり、互換性すらない面も多々あると思います。多分、自分を過小評価している方が言っていた事だと思いますよ。自分というものは間違いなく唯一無二の素晴らしいものだと思います。なんとなく、そう思いました(。・ω・。)

  • 後編:毒への応援コメント

    アイドルの没落っぷりに共感できました!確かに、アイドルでなくとも一度上げた生活レベルを落とすのは容易ではないですもんね……!

    人材の使い捨て・大量消費社会へのアンチテーゼ的なテーマが素晴らしいと思いました!

    作者からの返信

    どもども。
    そそ。一度、経験した栄光は忘れられないものですよね。そして人材の使い捨て・大量消費社会へのアンチテーゼとは、本当に嬉しい事を言ってくれますね。ありがとうございます。これからも頑張って、皆さんが楽しめる作品を作っていきますので、これからもよろしくお願いします~。

  • 前編:時代の寵児たちへの応援コメント

    前編では男がザッピングする場面が描かれてそのまま後半に突入、どうなるのかなと思いながら読んでいましたが……
    後半で成程と思いました!
    黒いやつは自分も常時飲んでます!美味しいですよね!

    作者からの返信

    どもども。
    展開を読ませない。オチに気づかせない。これが星埜銀杏流ですw
    黒いやつ、私も好きです。本当に美味しいですよね。でも白いやつは絶対にダメですよ。自分が損するだけで終わりますからね。
    いつも、温かいコメント、ありがとうございます(。・ω・。)

  • 後編:毒への応援コメント

    面白かったです!
    こういう怖さ、好きだなぁ。
    僕は最近全然書けていませんが、いつかこんなお話を書いてみたいです!

    作者からの返信

    どもども。柏木さん。
    これからは毒も吐いていこうかなって思ってる星埜銀杏ですw
    今までは、当たり障りのないものばかり書いていたのですが、それじゃダメかなって思いだしたのです。やはり書けないものがあるのは悔しいので頑張っていきます。コメント、ありがとうございました(。・ω・。)