応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 不壊の胡桃への応援コメント

    アレですな名剣「カシナートの剣」とか言ってたのが実体はクィジナートのハンディブレンダーだったというのと同じで、何千年ものあとには「かつて魔王が作った恐怖の武具」みたいな伝説の品になっちゃうんでしょうね(笑)。

    作者からの返信

    カシナートの剣、ググりました。
    『ウィザードリィ』で出てくるんですね。

    多分そうですねー。
    『聖女の匣迷宮』がダンジョンになる頃にはそうだと思います。
    〝セルリアンの短槍〟みたいな。d( ̄▽ ̄*)

    ちなみに作中の『オリハルコン』、魔王の魔精力に耐えうる素材ということで、能力は無限大。
    使用者のATK・INTによってその性能は変わります。

    ……って、どうでもいいか。( ̄▽ ̄;)ゞ

    コメントありがとうございます!

    編集済