応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話 約束の履行への応援コメント

    読み会い企画から来ました。

    拡張世界、VRの拡張現実みたいな感じました。

    自分の体をデバイスみたいに使っているのが面白いですね。スマホのアプリみたいにインストールできたり、アンインストールできたりする小説は多くないと思うので、書き進めてほしいですね。

  • 第18話 約束の履行への応援コメント

    ゆっくりでいいので更新待ってます。今作品もいいキャラ揃いで楽しみです。

  • 第1話 空間崩落への応援コメント

     こんにちは、クローン人間様。
     現代と異世界の常識を取り入れたSF風のファンタジーとお見受けします。
     体にアプリをインストールするという、小説会でも中々ない発想に惹かれて読ませていただきました。

     また、地震警報ならぬ空震警報や、地震と似て非なる空間震動といったこの世界ならではの単語も出て来たため魅力的です。
     そして運悪く震源近くにいた事により拡張世界に落ちてしまった主人公。
     主人公の運命も気になります。

  • 第14話 空震注意報への応援コメント

    バナナボートにはエロイ連想が。

  • 第8話 魔法の訓練への応援コメント

    これを読むのは初めてで、この小説が大好きです。そのまま書き続けてください。



    •主人公の戦闘スタイルを魔法の剣士のようにしたいと思います。高レベルの魔法の呪文を彼の剣と組み合わせて、それを魔法の剣のテクニックとして使用します。

    または、魔法の武道家。高レベルの魔法の呪文を武道と組み合わせて、魔法の武道のテクニックとして使用します。

    または、高レベルの魔法の呪文を彼の銃、狙撃兵、ミサイルランチャーと組み合わせてマジックガンテクニックを作成するマジックガンナー。

    •作者さんは、日本と中国のファンタジー作品(気功、ソウルギア、神話に存在するモンスターや悪魔についても書くことができます)とそれらに似た国を書くことで、この作品をより面白くすることができます。

    作者さんが書けることはいろいろあります。たとえば、陰陽師、武道など。

    •ファンタジーの世界で使用したり隠したりできる力は複数あると思います。種族によって使えるパワーは次の7種類あるとどこかで読んだことがあります。

    "魔力、霊力、霊気、龍力、鬼力、仙気、そして神力だ"

  • 第13話 戦闘態勢への応援コメント

    炬燵さん、実はいい人。小心だけど。

  • 第2話 インストールへの応援コメント

    おお……何だかすごそう! ワクワクします。あ、子種が多いのは良いことですねb

  • 第1話 空間崩落への応援コメント

    妹がめっちゃ魅力的ですね(*´∀`) 羨ましい日常から急転直下、危険な感じに! 面白い第1話でした!

  • 第9話 賭けごとへの応援コメント

    炬燵さん熱そうな名前なのに一見クールで実は内面沸騰タイプ。いい。

  • 巻き舌意外と習得するの大変。

  • 第6話 変人への応援コメント

    いいキャラですねザトスさん。

  • 第5話 愛妹弁当への応援コメント

    〉このお弁当はあげない
    新ジャンルのヒロイン誕生?