応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話完結短編への応援コメント

    コレは実は3回振られるように裏工作してたんじゃ!と穿った見方をしてしまうのは心が汚れてしまったからなんでしょうね…幼馴染に幸あれ!

    作者からの返信

    omegane様

    幼馴染ちゃんはピュアな子で、裏工作はしていません(笑)

  • 1話完結短編への応援コメント

    これは健気ですね。
    幼馴染物として秀逸です。

    中々、振り向いてもらえない事に悩み、そこを付け込まれて、心と身体を開いてしまった幼馴染(そいつとは付き合っていない)に見せてやりたいです。

    これは泣けますよ(´;ω;`)

    それにしても、幼馴染の気持ちに気付かない鈍感馬鹿で巷は溢れてますなぁ。

    作者からの返信

    明楽様

    嬉しい感想をありがとうございます!!m(__)m

    鈍感な男が溢れてるのは、察しがいい男だとラブコメになりにくいからですね笑
    そういう男子は普通に付き合って、山あり谷ありにならないw

  • 1話完結短編への応援コメント

    幼馴染みの方が辛かった気がする。
    主人公より幼馴染みに頑張った!と言いたくなった。
    主人公はモゲロ

    作者からの返信

    ライファ様

    本作の本当の主人公は幼馴染ちゃんですねw
    よくがんばりました!

  • 1話完結短編への応援コメント

    「一回目が鈴木さんを・・・・
    もう三回も耐えたのですから頑張りました。こんな想いのぶつけ方勇気が必要でしたよね。
    この1行だけでウルっと来てしまいましたよ。

    作者からの返信

    音無 雪様

    その一行、書いてる僕も切なくなっちゃいました(´;ω;`)
    でもハッピーエンドで良かったです(笑)

    コメント付きレビューもありがとうございました!
    めっちゃ嬉しいです!!