応援コメント

《番外》皆は何上戸?」への応援コメント

  • 苦味と甘みが絶妙にブレンドされた7章、堪能させていただきました!
    以前おすすめしていただいて「絶対にここまでは読みたい!」と思っていましたが、今は「まだ足りないから、もっと、もっと!」な気分です。
    また少し間は開くかもですが、ぜひ続きを読みに伺いたいと思います。

    でも、ディア様たちのこんな温かい世界を邪魔するカリュディヒトスやリドーはやはり憎らしくて。先代魔王の頃は魔族全体が人間相手にそんなことをしてばかりだったと思うと、なかなか手を取り合えないのも仕方ないと感じてしまいます。
    そんな「呪い」もいつか解かれるといいな。若い世代は次第に距離を縮めることができている様子、これも平和を望み戦いを結界に封じ込めたグリード様の想いが生んだ希望の芽なのかもしれないと感じました。

    作者からの返信

     今回もたくさんの感想をありがとうございました!返信が少し遅れてすみません。
     ここまで読んでいただいてありがとうございます。残り1章、気が向きましたら読んでいただけるととても嬉しいです。

     グリード様の願いが生んだ種が、少しずつ芽吹いて成長してくれたら、と私も思います。
     感想ありがとうございました!