応援コメント

07-01 その聖女は誰?」への応援コメント

  • 聖女の登場よりも、カルラ様とニコルの関係のほうがよほど重要事項みたいですね! 微笑ましいです。
    でも、ジュリアス「坊ん」という呼び方気にしてたんですね。いつもしっかり者なのに、こんなところがカワイイのはズルい!
    そして「儚げな雰囲気」→絶対ルシアじゃない、って。ディア様、ひどい! 前の出会いを思い出せば、その言い分に説得力はありますけど! 笑。

    聖女を探りに危険を省みず聖都へと潜入するディアたち。しかし無事に済む予感なんてしない……楽しみ、いやいや、心配です。

    作者からの返信

     他人の恋愛に興味津々の主人公でした。笑
     ジュリアスはもう子供じゃないのにと思ってはいたものの、カルラに言っても無駄だろうなと諦めていたんじゃないかと。
     儚げな雰囲気は、まあルシアじゃないですね。ルシアが儚げな雰囲気を醸し出していたら心配してしまいそうです😅