応援コメント

06-05 ナターシア一の職人(2)」への応援コメント

  • あらためまして、ご無沙汰しておりました。時間が取れましたので、また伺いました!
    久しぶりに会ったディア様はじめ皆さん、前より魅力増していませんか?
    舞台がホームの魔界だったから地の利でもあったのでしょうか? たしかに、暖かい話がいっぱいだったような気がします。

    でもカルラ様の速報で、風雲急を告げそうな気配!
    いったんここで御暇しますが、絶対にまた見届けに来たいと思います!

    作者からの返信

    こちらこそまた読みに来てくださってありがとうございました!
    魔王城にいるキャラクターたちはみんな家族か近しい親戚のようなイメージで書いていたので、温かいと言っていただけてとても嬉しいです。

    お時間とご興味がございましたら、ぜひまた読みに来てください(*´▽`*)