応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1: 頼んでいない来訪者への応援コメント

    読み合いできました!

  • 10:暗殺部隊への応援コメント

    戦い方で相手のこと理解するのかっこいい、そういうの好き。ただ、戦闘後のアバカスのセリフが疑問。「二つ目は奴らは俺が暗殺部隊の出身じゃないと知らなかったこと」ってどういうこと?アバカスは暗殺部隊出身ではないのか?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    それは、『上層部が依頼者だとしたなら、アバカスが暗殺部隊にいた事を伝えないのはおかしい』という意味での発言です。
    分かりづらくて申し訳ありません。

  • 6:第八研究室への応援コメント

    『小説読みます!異世界ファンタジー編』に参加してくださり、ありがとうごさいます。

    楽しく読ませていただきました!これからの執筆も頑張ってください!

  • 1: 頼んでいない来訪者への応援コメント

    初めまして、読みあい企画「とにかく読み合いましょう!」から来ました。

    面白そうな冒頭ですね。
    読ませていただきます