応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 青い海と恋の歌――6への応援コメント

    乙姫さん鈍感で命拾いしたwww

  • 青い海と恋の歌――4への応援コメント

    共感大事。
    どんなに素晴らしいと評価される作品でも共感されなければそれはただの駄文になってしまう。
    努力は否定しない、否定するべきではないが、結果が全ての厳しい世界でもあるから。

  • 青い海と恋の歌――4への応援コメント

    曲ありきの方が楽そうな気もしますが……どう作り上げるッ!?

  • こんな読者いたらいいな……(血涙


  • 編集済

    青い海と恋の歌――2への応援コメント

    自転車で登るのもキツイ坂を経て住宅街を抜けた先の、日本海に面した公園。
    自分の育った街にもそんな公園がありました。
    今では開発が進み過去の面影は無いですが、シチュエーションがそっくりで舞台を想像しやすく親しみが湧きました。
    偶然ですがそこから自転車で10分くらいの所にやはり護国神社があり.......まさかねwww

    作者からの返信

    この作品の舞台は地元をモデルにしているので、親しみを持っていただけたなら嬉しいです。

    それにしても……まさかねwww