応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カピバラさんハジマシテこんばんは。
    N岡さんちでの振る舞いからは想像できな素敵な物語ありがとうございました。
    四千字でこれだけ綺麗に纏められるんですね。勉強になります!

    作者からの返信

    沖綱さん、はじめましてです!
    Nさんはカピバラのお馬鹿なコメントにも反応してくれて楽しいですね!そして何より実力のある人だなと^ ^
    この話、ふと思い浮かんだものを書きなぐって書きました
    ラノベ短編として書いてみたのですが、短くても余韻の残る物語を意識してみました!
    嬉しいお言葉です!ありがとうございましたっ

  •  良いお話でした~♪
     4000文字にまとめたんですね。お見事!
     マキナちゃんが処分!?
     と、思わせておいて、アルマ様が……あ、ネタバレですね💧

     最初は、アルマ様ノリ軽っ!
     と、思っていたのですが、物凄く優しい女神様でしたね~。

    作者からの返信

    ありがとうございますです(*˘꒳​˘*)
    アルマはカピバラの作品でたまに出てくる女神なのだけど、今回で女神から降格になっちゃったかもですね
    普段は軽いけれど、情にあつくて、ここって時にはルール違反でも助けてくれるよん

  •  「コードブルーッ、使い魔ですっ」
     「怒り、どうする」
     「問題ない、忘れ物をすればいい」


     見たいな。

    作者からの返信

    ‎( ꒪⌓꒪)あぁ、パパさんには何が見えてたんだろうか、、、w
    避けちゃ駄目だ、避けちゃ駄目だ、避けちゃ駄目だ、、、
    そう、
    避けちゃ駄目だ!

    当たります! 僕が当たります!