応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第22話高嶺の花⑩への応援コメント

    面白い!

  • 第15話高嶺の花③への応援コメント

    面白いんですけど、この話をどう受け止めれば良いのかわからないw

  • 第1話人見知りへの応援コメント

    この感じ...腋臭マン?

  • 第12話孤児院⑪への応援コメント

    人は孤独にはなりきれない。ソレは神と謳う者でも人ならば誰しも……


  • 編集済

    第10話孤児院⑨への応援コメント

    自分に部屋に行くと机の上に1枚の手紙が置かれていた。

    謎の文面
    それと
    「担任の○○です」
    くらいにしないと担任って名前みたいでヤバい。
    ……え?まさか担任って名前ですか?

    オカルトよりも怖い

  • 第9話孤児院⑧への応援コメント

    こういう話の件は良いですね。

    作者からの返信

    適切なアドバイスありがとございます。
    引き続き応援の方して下さると、ありがたいです。

  • 第8話孤児院⑦への応援コメント

    即答かよ。

     返せよ!

     この茶番と俺の硝子の心を!!


    くらいには言っても良いところですね〜
    しかし、日本一の嫌われ者悟君と交換するか ですか……
    教育委員会にこのこと言ったら問題しかないですよ。

  • 第7話孤児院⑥への応援コメント

     みくから頭を下げられたがぼんやりとしたしかうつらなかった

    何がうつらなかった??


    話の構成は素晴らしく読み手のことも考えているようで読みやすいです。

  • 第6話孤児院⑤への応援コメント

    「俺もそう思った。みんな他人何だけど他人じゃなくなった様な気がした」

    何故だろう ……ココ読み辛い。
    なんでだろう?

  • 第4話孤児院③への応援コメント

    「そういう人に合わせるのは「だけど違った。だって子供があんなに懐いているんだもん」

    ココが謎

  • 第3話孤児院②への応援コメント

    アニメ映画の夏戦争ズ(英訳後カタカナにして下さい)を思い出した。
    孤児院だから家族では無いが……

  • 第2話孤児院への応援コメント

    お前『も』ってトコロにビビビって目が行った〜

  • 第1話人見知りへの応援コメント

    なんかすごく応援したくなるな、この主人公。
    そしてこの異世界モノでもないのに主人公補正がニュータイ▼みたいでワロタw

    作者からの返信

    読んで下さりありがとうございます。
    文章がちょっとおかしいかも知れませがご了承下さい。
    応援、いいねありがとうございます。