第5話 誰でも指二本は

 実験しよう、と丈は言う。

 北斗は混乱した。

 杏里と婚約したばかりで、さっそく、浮気、ではないな。

 丈は、杏里を愛している。なのに、何故、こんなことを。

 そう北斗が尋ねると、

「婚約したから。杏里と、きちんと結婚するって決めたからだよ。一年もすりゃ既婚者だ。それから遊ぶってのも、なあ。思い残りがないように、やりたいことは、やっておきたいんだよ」

 悪びれもせず、そんなことを口にする丈に、北斗はあきれた。


「男と、なんて、どうして」

「好奇心だよ、好奇心。すごく締まるって聞くからさ」

「それで、どうして俺に」

 訊くまでもない。キスの実験に、つきあったからだ。今度のことだって、抵抗できないことが、わかりきっているからだ。自分はとことん、甘く見られている。


 結局、俺は、丈の召使、みたいなものなんだ。

 北斗は、すっかりあきらめムードだ。

 丈は、怖い顔になって、

「あの時、なんで逃げたんだ」

 中一の、キスのことだろうか。

「怖くなって」

 小さい声で言う。あれ以上、キスしたら。

 再び、丈の家に行っていたら。何が起こったか、想像するだけで恐ろしい。


「あれの、続きをやろう」

 きつく、肩をつかまれる。

 あの頃は、北斗の方が大きいくらいだった。今は丈は、五センチくらい上背があり、肩幅も広い。十一年前の美少年は、立派な男になり、自分は冴えない、貧弱なガキのまま。


 逃れようとしたが、無駄だった。唇がふさがれる。

 舌をこじ入れられ、丈の舌が北斗の舌を口の中に誘い込む。舌が絡まりあうことが、こんなに刺激的なのか。


 子供のキスとは比べ物にならなかった。頭がぼうっとして、思わず、丈にしがみついていた。体中が熱くなり、我を忘れた。

 今度こそ、間接キスだ。

 頭の芯が、痺れた。

 幾度となく杏里の唇に触れた丈と、キスしているのだから。しかも舌を使っての。


 杏里。

 絶対に触れることなどない、杏里の唇を、北斗は夢想した。

 それは、どれほど甘美なものだろう。

 そして、北斗が抱き着いている、この体は。杏里が、いつも抱き着いている、丈のもの。顎をつかむ手も、杏里の顎をつかむ、丈のもの。丈を通して杏里を感じることができる、だから、実験を拒否できない。


「激しいな」

 丈が、体を離した。

「童貞には、刺激が強すぎたか」

 北斗の股間の変化に、丈は気づいていた。

「実験、つきあってくれるよな」

 北斗は、無言で、頷いた。

「脱げよ」

 従ってはいけない。従う理由など、ない。

 なのに、北斗は、スエットを脱ぎ、トレパンに手をかけていた。


 裸になって、自分のベッドにうつぶせになる。

「けっこう、きれいな肌してるな」

 未使用だもんな、とからかう。

 童貞だってことが、そんなにおかしいか。

 北斗は、さすがに気分を害した。

 杏里を思うあまり、他の女子には一切、目がいかなかった。丈の恋人であり、高校時代のクラブの仲間であり、妹の大学の先輩。そんな関係で、たまに顔を合わすだけて、満足だった。いや、満足だと思おうとしてきた。


 何をやっているんだ?

 裸で待たされて、北斗は不安だった。丈は、服も脱がないのだ。

 指にゴムをかぶせ、ワセリンをたっぷり塗って、北斗の尻を片手で押し開いた。恥ずかしさに、北斗は息を呑む。

 誰にも見せたことのない秘部に、ぬるっと何かが入り込んでくる。

「ちょっ」

 体を起こそうとすると、

「指で慣らすんだよ。無理にやられて、裂けたら困るだろ」


 指が、入ってくる。

 奇妙な感覚だった。気持ち悪いのだが、それだけではない、ような。

「どう。感じる?」

「ヘンな気分だよ」

 正直に,答えた。

「指一本だけでも、食い締めてくるぜ。いやらしいな」

 屈辱に、唇をかむ。

 まだ、実験は始まったばかりなのに。


 指が、引き抜かれた。

「誰でも二本は入るってさ」

 どこで聞いてきたのか、丈は、そんなことを口にする。

 北斗は、ぎょっとした。

 え。二本?

 北斗は思わず、自分の指を見た。

 男の指を、二本まとめて。けっこうな太さというか、ボリュームがある。それを、あそこに挿入なんて。


「やだ」

 腰を浮かそうとして、制止される。

 二本の指が、まとめて北斗の中に捻じ込まれた。

 痛い。

 一本の時とは、ぜんぜん違う。

 逃げたいが、がっちり抑えこまれ、二本の指がくさびのように体内に打ちこまれ、痛いのと恥ずかしいのとで、頭が混乱した。

「お願い、もうやめて」

 ようやく指が引き抜かれたとき、北斗は、もう耐えられず、本音を漏らした。


「なに言ってんだ。これからだろ」

 せっかく、やさしくしてやったのに。

 丈がぶつぶつ言いながら、ベルトを外していく。

 バックルの、カチャカチャいう音に、北斗は、ぞっとして震えた。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る