応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ハリセンボン、今まで思いも寄らなかった。
    これからはハリセンボンを見る度にこのお話を思い出す(ΦωΦ)

  • >「飼ってみたいって、お母さんに頼んだの」
    吹きました

    作者からの返信

    ハリセンボンを飼ってみたい子もちょっと変ですね。

  • こういう系大好き♥
    ショート得意なんですかね?
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    坂木さん、どうもです!
    どちらかというと、ショートの方が得意ですねえ。
    長編になると、どうにも停滞というか、迷走しがちなことは自覚してます。

  • 最後の指切りからのふぐ
    とどめのハリセンボン
    ツボった

    ちなみにハリセンボンは生体でしょうか剥製でしょうか

    作者からの返信

    ハリセンボンは生体ですね(ペットショップで購入可です)。

    いや、剥製でも良かったんですが、剥製のハリセンボンを押し付けるというのはさらにヤバい絵図になりそうだったので……。

  • 互いに大学まで恋愛無しで再会して実は両想いだったって……。

    凄い奇跡だ!!
    いいもん見させていただきましたw

    作者からの返信

    @hyperclockupさん、いつも応援ありがとうございます!

    二人の未来に幸あれ、と思います。

    ちなみに、リアルの話として、小学校時代の友人と大学で再会は割と最近普通に出来たりしますね。そこから恋愛に発展するケースも、まあ身近に知っているくらいにはあったり(実体験)