応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ダンゴムシのゆりかごへの応援コメント

    怖い!
    なぜか、岸辺露伴を思い出しましたよ。

    立花くーん!涙

    作者からの返信

    おお?
    妄想の翼をばっさばっさと羽ばたかせましょう♪

    立花くーん!!

  • ダンゴムシのゆりかごへの応援コメント

    ゆりかごから墓場まで、ではなく、ゆりかごがダイレクトに墓場、だったのですね……

    「あ」……´д` ;´д` ;

    作者からの返信

    あ。

    の受け止め方でラストの印象は変わると思います。
    きちんと白黒つけることを望む方もおられるでしょうが、私はこれが好きなので(笑)

    あおいちゃんは「墓場」だったのですね。
    他のみんなはどうだったんだろう……꒰ ∩´ω `∩꒱

  • ダンゴムシのゆりかごへの応援コメント

    こっ、こわい……
    (最初は笑いながら読んでましたとも)
    この人ヤバい、で「お前だよ」と画面越しにツッコミましたw

    ラストも良かったです~!




    あ。

    作者からの返信

    ありがとうございます✨

    ぜひぜひ。
    最後まで笑って読んでいただければ! 笑

    ツッコミ最高です( ๑>ω•́ )ﻭ✧




    あ。

    編集済
  • ダンゴムシのゆりかごへの応援コメント

    あw

    作者からの返信

    あ。 笑

  • ダンゴムシのゆりかごへの応援コメント

    そのダンゴムシのゆりかご、贈答用にいいですね。


    あ。


    こわー。

    作者からの返信

    ちょうどお中元の時期もやってきますしね!

  • ダンゴムシのゆりかごへの応援コメント

    たまに暴走しますよね。
    暴走というか、妄想というか。

    ……いや、怒らないで。痛っ!
    暴力はやめましょう。
    たちばなくーん。

    作者からの返信

    たちばなくーん。
    でてきてー。

  • ダンゴムシのゆりかごへの応援コメント

    あ。ってなんだよ!!

    作者からの返信

    そこはほら。
    妄想の翼をうんと広げてもらってですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ダンゴムシのゆりかごへの応援コメント

    こんな狂気の発想が出来るだなんて、おそろしい。
    ゆりかごとだけ聞くと気持ちよさそうですけども。

    作者からの返信

    本当恐ろしいですよね。
    あの絵を見たとき、天才だと思いました。