応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『もらい泣き』への応援コメント

    世の中の裏側は恐ろしいですね!

    作者からの返信

    色々なところで、裏で儲けてる人は、
    こんな感じなんでしょうね。(笑)

  • 『もらい泣き』への応援コメント

    ちょっと毒があってよいですね〜。なかなか濃いイベントになりそう。片付けがたいへんそうです。

    作者からの返信

    とりあえず、
    鼻血の片づけが大変そうですよね!(笑)

  • 『もらい泣き』への応援コメント

    皆木 亮様

     マネーは需要と供給で回るものですからね(^_-)-☆
     需要が高まれば商機があると言うことですね(笑)

    作者からの返信

    腐女子の皆さんも、この社長さんも、
    ある意味、WIN×WINかもですね!

  • 『もらい泣き』への応援コメント

    その集い、一度見てみたいような、絶対に近寄ってはダメなような……。

    作者からの返信

    かなり危険過ぎですね!(笑)

  • 『もらい泣き』への応援コメント

    いやだなぁ、お布施は当然じゃないですか(*´艸`*)
    沼でお布施して尊みを拝むために働いてるんですよぅ。うふふ…。

    作者からの返信

    ちえ。さんなら、
    そのまま、逆に、
    沼を攻略できそうですね!(笑)

  • 『もらい泣き』への応援コメント

    ヌ──( ´_ゝ`)──ン

    コメント
    パスします(笑)

    作者からの返信

    相手対戦プレイヤー:
    「な…何て鋭いスルーパスなんだ…⁉」