応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 肋骨に髪を巻くへの応援コメント

    面白かったです。
    私はチョイ役に過ぎないの言葉通り、核心に踏み込みすぎない絶妙な距離感が素晴らしいです。
    そして扱っているものが肋骨なのに、清々しく爽やかな結末。肋骨なのに。
    あれ?私の感覚がおかしいのかな?と疑ってしまうほどの不思議な世界に連れて行ってもらいました。

    作者からの返信

    青木双風さん、コメントありがとうございます!
    お楽しみいただけたなら何よりです。

    何かの大きな物語にちょっとだけ関わった人、の話にしたかったので、そのように仰っていただけて嬉しいです。
    最後も爽やかに終わることができてよかったです!実はジメジメさせようか悩みましたが、それは別の機会に回したいです笑
    お読みいただき、ありがとうございました!